京都の桜 伏見区 グランデュール鴨川付近

グランデュール鴨川 桜 京都

淀にいいところあるよ!って聞いたので自転車道を南下して向かっていたら、途中に綺麗な桜を見つけたので寄り道しました。
グランデュール鴨川

素晴らしい具合に咲いています。
グランデュール鴨川 桜

イオンで買っておいた弁当をここで食べることにしました。一応と言うかバッチリ糖尿病なので少しでも気をつけるため糖質が少ない弁当を買いました。
糖質管理弁当

強めの風が吹くと桜が舞います。来週に雨が降る予想なのでそこで一気に散る感じになりそうです。
グランデュール鴨川 舞う桜

ピンク色の桜はこんな感じです。
グランデュール鴨川 ピンクの桜

白色の桜はこんな感じです。
グランデュール鴨川 白い桜

ここは、かなり気に入りました。来年はここでゆっくり花見しようと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました