7月のジョギング

マラソン

暑くなってきました。
こんなに走れなくなるとは・・・。とりあえず7月11日までは続けます。
初っ端は京都っぽく、鴨川を走りましたがあくまでも下流です。上流に行く元気ありませんでした。

距離時間平均ペース体重体脂肪率メモ
1日5.77km
2.47km
1.23km
49:13
32:17
09:34
8:31分/km
13:05分/km
7:48分/km
73.2kg30.5%6km手前でやる気なくなった、途中歩いて最後少し走る。
2日73.2kg31.0%
3日73.2kg30.5%
4日73.2kg31.0%
5日3.27km25:217:45分/km72.6kg30.5%
6日73.0kg32.0%
7日73.2kg30.0%
8日6.02km47:237.52分/km73.8kg31.5%
9日73.2kg32.5%
10日73.6kg30.5%前夜間食し過ぎ?
11日73.2kg33.0%
12日3.48km25:327:20分/km73.0kg31.0%
13日72.8kg32.0%
14日72.6kg32.0%
15日4.01km32:138:02分/km73.0kg30.5%暑すぎ
16日73.8kg31.5%
17日74.4kg31.5%
18日74.2kg31.0%
19日3.97km30:127:37分/km73.2kg30.0%間隔が段々多くなってきた。
20日72.4kg31.5%
21日73.2kg31.0%
22日73.2kg31.5%
23日73.8kg31.5%
24日74.4kg33.0%
25日73.8kg31.0%
26日73.6kg33.5%
27日72.6kg33.5%
28日3.25km22:396.59分/km73.2kg33.0%久し振り
6月29日72.6kg32.0%
6月30日73.0kg31.0%


七条以南も、もう少しきれいになればいいのにな。
今鴨川東岸線の工事しているので、きれいになる可能性は高いと思うけど。
7/29追記
七条以南も東福寺辺りまでは現状は僕のイメージのままで汚いですけど、もう少し南に行くときれいになっていました。良さそうなマンションも建ってましたし、僕の記憶がかなり古臭いものだったと思いました、すいません。
最近5km走るのも大変な状況です、気温が下がったら前みたいに10km程度は走れるようになるんでしょうか?不安です。死へのカウントダウンがいつ始まるかと思っている次第です。若さは物凄い財産ですわ(若い人頑張れ!!)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました