6月のジョギング

マラソン

今月初っ端から、雷雨に見舞われるしツイてない。
梅雨の時期なので、走る回数が減りそうなのでモチベーションに
変化がおきそうですが、もう走るの辞めたいな、なんて1ヶ月程しか
経ってないですが思ったりしています。
しかし、いらん約束してもうた、もうハーフマラソン出るとか言わないようにしよ。
でも、走れないって言うのもしゃくやしな。もう少しだけ・・・。

距離時間平均ペース体重体脂肪率メモ
6月1日5.37km40:487:36分/km73.0kg30.0%
6月2日72.8kg30.5%膝痛おやすみ
6月3日72.0kg30.5%
6月4日10.11km1:20:107:56分/km72.4kg31.0%
6月5日72.6kg32.0%
6月6日2.01km14:117:02分/km73.4kg28.5%やる気少なめ
6月7日1.66km23:1413:56分/km72.8kg30.5%雨歩き
6月8日7.22km54:037.29分/km73.0kg29.0%
6月9日72.2kg32.5%
6月10日73.4kg27.5%前夜間食し過ぎ?
6月11日
6月12日5.55km43:027:45分/km72.6kg30.5%
6月13日2.00km13:256:41分/km72.8kg30.5%ハーフタイム内で
6月14日72.6kg31.0%
6月15日5.10km39:027:39分/km72.6kg30.5%
6月16日72.2kg32.0%
6月17日14.02km1:49:587:51分/km72.6kg31.5%
6月18日72.6kg31.5%食べ過ぎ
6月19日73.6kg30.0%食べ過ぎ
6月20日1.68km12:427:34分/km74.0kg29.0%バテた&雨降ってきた
6月21日73.4kg31.0%間食が止まらない
6月22日4.15km31:007:28分/km72.8kg33.0%30分で5kmが走れない
6月23日72.6kg32.5%
6月24日6.00km49:468:16分/km73.0kg30.5%
6月25日73.6kg32.0%
6月26日74.2kg27.5%体重が・・・
6月27日4.05km30:047:25分/km73.8kg31.0%
6月28日73.4kg30.5%
6月29日4.38km30:036:52分/km73.4kg29.0%30分5km今日も駄目
6月30日73.0kg31.0%

間食をちょこちょこしているせいでしょうか?あまり体重が落ちないですね。
やはり食事、間食にもっと気を使わないと駄目なんでしょうね?
前回走っていた時は1日1,400kcal間食無しで更に筋トレもしていたので
面白いように体重が落ちたのですが・・・。

6/4一応10km達成、8km辺りで割りとしんどかった、次は15km目指すかタイムを早めるかどうするのが正解なのだろうか?

6/15 夕方走ったら暑くてバテました、走るのしんどい、歩行者優先しない車、自転車多すぎ。
6/17 15km走ろうかと思いましたがフルの1/3の14kmにしてみました、10km以降お腹が減ってくるのを実感しました。全体的にはきつかったです。追記)夕食後下半身がガクガクになってきました。4kmでだいぶ変わりますね。
6/24 同級生と走ってきた。10km走ろうと走り始めたけど6kmでギブしてしまった。暑かったです。食べ過ぎなので相変わらず体重が減らない。

今月も1日と30日の73kgで体重が同じでした。これは走ってなかったら80kg位まで増えてるんだろうか?まあわけわからない減り方するよりはいいんだけど。最小72kg最高74.2kg平均73kg

コメント

タイトルとURLをコピーしました