再び走り始めました。

マラソン

ブログのパスワードを失念して、すっかり放置気味って言うか放置しています当ブログ。
この連休でパスワードの発掘に成功いたしまして。せっかくなのでちょっとは役立つ事が
書ければと、走った、たった2日間ですが、報告したいと思います。

5月10日に友人と食事に行って、ひょんなことから秋にフルもしくはハーフマラソンでない?
なんて事と言われて、ちょうどふざけた自分と向き合わないといけないと感じていた自分と
相談して、「やる」と返事してしまいました。
2年前頃僕は体重も60キロを切っていてすっかり糖尿病を克服していたつもりでいました。
もう、めっちゃ頑張っていましたし、実際結果も出ていました。HbA1cも6を切っていたと思います。
でも、今は体重も74キロ程で、薬を飲んでいるからHbA1cはそれほど悪化していませんが
納得行かない感じです。そこで自分で大会に出ることを目標に奮起して走ることにしました。

5月11日 2KM走行 時間 15:59 平均ペース 7.57
5月13日 3KM走行 時間 24:54 平均ペース 7.27
5月14日 4KM走行 時間 31:19 平均ペース 7.46
5月15日 3.3KM走行 時間 26:12 平均ペース 7.55

5月10日 73.0Kg
5月11日 74.4Kg
5月12月 73.4Kg
5月13日 72.6Kg
5月14日 73.2Kg

5月10〜13日はほぼ同じ摂取カロリーです。
5月14日は母の日で実家で飲んでいます。(走ったあとです)
今日も結構お酒飲んでます。

明日の体重も報告したいと思いますが、もう少しここで書くことにより
走ることを続けて、ちょっとでも有用なデータ的な事を報告できるように
進めて行きたいと思います。

一番痩せたいた頃、喜び勇んで買った服がもうパツパツばかりで
決して裕福でないので、なんとか痩せて無駄にしないようにと思っています。

今結構な筋肉痛です。 5/13 PM22:37分。5/14今も筋肉痛です、15日も筋肉痛継続です。
明日くらいにまとめ直します。三日坊主にならないように頑張りますえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました