夢ナリエ 京都亀岡

夢ナリエ ハート 京都

今年は紅葉ライトアップに行こうかなと思っていたけど、人混みは好きじゃないので、最後に行ければいいやと12月の頭にいざ行こうと調べて見るとほとんどが11月までしかやっていない。
はい、終了です。
そのまま家にいても良かったのですが、亀岡でなにやら紅葉ライトアップとイルミネーションが見れそうな感じのイベントが有る事がわかったので亀岡まで足を伸ばす事にした、京都市内より人も少なくてゆっくり見れます的なやや自虐的な案内があったのも、行こうと思った理由です。

夢ナリエ 亀岡

夢ナリエ ハート

夢ナリエ 紅葉

夢ナリエ 紅葉

夢ナリエ

夢ナリエ

もっと敷地も広くて歩けれることも期待したけど、そんなに歩くことは出来なかったですが、これは自分が特殊なだけで十分な広さです。

自分が訪ねたのは2016年でしたが2019年も開催されています。
丹波かめおか光秀物語 ききょうの里

京都市内より人も少なくてゆっくり見れます的な自虐的な案内は無くなっています。年々人気が上がってるのかな、だんだん良くなってる感じです。

開催期間

2019年11月23日(土・祝)~12月25日(水)
PM5時~9時

開催協力金

大人(中学生以上)500円
小学生以下 200円
4歳以下は無料

アクセス

JR嵯峨野線 亀岡駅より、京阪京都交通40系統「園部駅西口」行で約30分。「猪倉」バス停下車、徒歩5分
京都縦貫道 亀岡ICから車で15分

コメント

タイトルとURLをコピーしました