舞鶴地方隊サマーフェスタ2015

京都

午前中は用事が有って行けなかったのですが、午後から少し位なら参加出来そうなのと、京都縦貫道の偵察と食欲を満たしてやろうと思い舞鶴地方隊サマーフェスタへ車で走って来ました。
さらっと調べておいたお店にご飯を食べに言ったら、海鮮系のメニューは用意出来ませんって書いてあってがっくり、時間が勿体無いけど海鮮系を食べるき満々になっていたので違う店に移動して食べていたら結構時間を使ってしまったけど、急いで向かいます。
20150728-01
この桟橋には来たこと有るんだけど、今日は中に入れるので楽しみです。
20150728-02
わくわくして歩いてます。
20150728-03
階段はどこも急勾配です。
20150728-04
20150728-05
本当なら早く行ってこれに乗りたかった・・・。それに最初の方は抽選で当たると操縦席に入れてもらえるらしいですが、自分が行った時には抽選すら終わってました。
20150728-0620150728-07
久しぶりに軍艦マーチを聞きました、最後の数分だけ・・・。
20150728-08
一回打ってみたいです。
20150728-09
このデザインが気に入りました。
20150728-10
偵察バイクKLX250です。またがって見ます?って声を掛けて頂きましが後ろに子どもがいたので遠慮しておきました。
20150728-11
炊き出し用の車両です。最近飲むことと食べることばっかり考えてます。
20150728-12
あっという間に時間が過ぎてお別れです。皆さん手を振ってお見送りです。
20150728-13
帰り駐車場から出るのに1時間も掛かってしまい、ここが一番疲れました。

たった1時間程の見学でしたが、まあまあ良かったです。今度は朝一から来れる時に再チャレンジしたいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました