久しぶりの散歩。円山公園

円山公園 京都

最近、休みでもだいたい家にこもっていたんです。
何かこれではあかんって思っていたら花見に行こうって誘ってもらったので久しぶりの散歩です。
バスに乗って円山公園に行ったのですが、さすがにかなりの人出で賑わっています。屋台もバリエーションに富んでいて食べたいものも沢山有ったのですが自制心が勝りました。でも何も病気を持っておられない方でお酒好きな人にはお薦めです。
大学生っぽい、盛り上がっている集団を見て、なんやかんやで若者も元気があると思いちょっと安心しました。
20150404-01
カメラを持って写真を撮ろうって気も起きなくてiPhoneで取り敢えずの1枚です。

20150404-02
円山公園を出て祇園白川沿いの桜を見に行こうとしたけれど、人がすごかったのでもう一筋北側の桜を見に行きました。こちらの方が規模は小さいですが、ゆっくり見れますね。

家を出る前は、気分が優れなかったですが桜を見ていると気分が晴れました。
今シーズン後一回位は桜を見に行こうと思います、次はカメラを持って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました