街を散歩

京都

七福神巡りついでに散歩。泉涌寺から四条大橋まではバスで来ました。
昔はなにか買い物ってなるとこの界隈まで来ていましたが、最近はイオンばっかりです。独身の頃は毎週のように飲み歩いてましたが、今は飲みに行っても誰かの家から歩いて行けるところが中心です。
20150112-50

20150112-51

20150112-52

20150112-53
日本語以外の文字も目立ちます。
20150112-54
八坂八坂庚申堂
20150112-55

20150112-56
電柱が有った時の記憶が薄れて来てます。
20150112-57
舞妓さんになれたり。
20150112-58
着物のレンタルなんかもあります。(この方達がレンタルがどうかはわかりませんが)
20150112-59
きになる木は、やはり日立だと思いますが最近コマーシャル見てないですがやってます?
20150112-60
霊山観音です。
20150112-61
駄菓子は華麗にスルーして。
20150112-62
八坂神社に向かいます。
20150112-63
学生の頃は大晦日からいつも来てましたが、いつから行かなくなったかな?
20150112-64
何か車も人も少なくない?
20150112-65

20150112-66

この日は成人式って事で着飾った新成人を横目に見ながら、結局5時間位歩いていました。
少しは痩せるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました