手帳を買ってきました。

日常

毎年、手帳を買ってるんですけど最後まできっちりと使いきらない事が多くて、いい加減手帳を買うのを止めようかと思ってたんです。(スケジュールはiPhoneで管理してますし)

ですが、本屋で京都の行事と手帳が一体になったものが置いてあるのを見つけて買ってみました。
同じようなコンセプトの手帳が数種類有りましたが、京ごよみ手帳を選びました。
京都の行事に行こうと思っていても、新聞を見て「昨日やったんかい!」ってなる事が多かったので、もし手帳としてあまり活躍出来なくても情報本として使えるならいいかなと思って、今一度手帳を持ってみます。
さて来年の今頃何を思っているでしょうかね?

20141217-01

京都手帖2015
最初はこれにしようと思ってました。
京都毎日手帖(花丸小紋) 2015
これもいいかな〜と思って・・・。
京ごよみ手帳〈静〉 2015
3つの中で悩んで最終的に宮帯出版社のにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました