2014年度 イルミネーション ワコール本社

ワコール イルミネーション 京都

寒いです。なんか目的が無いと外に出るのが嫌になります。
今日は食事前に京都市南区に本社を置くワコールまでチャリンコに乗って行ってきました。子どもの自転車を借りてサイズが合わないのか、ただ単に筋肉が衰えてるのか太腿が、辛かったです。
ワコール イルミネーション

すぐ横を新幹線が通ってます。
ワコール イルミネーション

ワコール イルミネーション

今日は、これ以外に図書館に行ったり、散髪行ったり買い物も、全て歩きか自転車で、そこそこ運動出来ました。
この寒さに打ち勝てたら、京都の各所で行われているイルミネーションにもこの冬は行ってみようかと思ってます。

今日は満月ですけど、写真が上手く撮ることが出来ませんでした。
どうしたらいいのが撮れるでしょうね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました