府民の森ほしだ園地。

府民の森ほしだ園地 日常

府民の森ですが、京都で無くて大阪の府民の森ほしだ園地にお邪魔しました。
府民の森ほしだ園地

紅葉はもう少しで、11月20日~30日頃が良さそうとのことでした。
府民の森ほしだ園地 紅葉

クライミングウォールの施設もあります。
府民の森ほしだ園地 クライミングウォール

30分程歩くと吊り橋まで行けますが、高所恐怖症なので渡りませんでした。(情けない・・・)
府民の森ほしだ園地 吊り橋

橋を渡ると展望デッキまで早く行けるのでが、一旦戻って遠回りして行きます。
(歩くのも目的だから、これでいいんじゃと開き直ってます。)
府民の森ほしだ園地

案内では京都タワーや太陽の塔も見えるって有りましたけど、見えませんでした。でもなかなかの景色でしたよ。
府民の森ほしだ園地

1時間程はしっかり歩けました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました