検査結果 2022年9月

検査結果2022年9月 検査結果

なんか最近体の衰えを感じて悲しくなってます。

また3カ月たったので検査に行ってきました。結果は前回、前々回とほぼ同じですが、中性脂肪がまたいい感じになってきました。先生から中性脂肪の薬を辞めてみますか?と言ってもらえたけども、次回の結果で判断することにしてもらいました。

今回前回前々回
HbA1c7.2 H7.2 H7.2 H
血糖値148 H150 H163 H
HDLコレステロール455050
LDLコレステロール10496128
総蛋白7.17.47.5
中性脂肪143241 H171 H
尿素窒素(BUN)8.98.910.8
クレアチニン0.750.780.72
尿酸(UA)3.94.34.0
ALT(GPT) 232827

あと最近採血した時にいつもダメージを受けてしまいます。前は一切の痛みを感じる事がない看護師さんとかいたのにどこに行ってしまわれたのでしょうか。
採血あと

軽くハイキングに行ったらこけて出血、ひと月経ちますがまだ少し痛いです。これが老いですわ。
こけた

次の検診は12月、今はまだ暑いですが、すっかり寒くなっているんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました