検査結果 2015年5月

もう夏のような暑さですね〜。
9ヶ月間ずっと同じ数値だったHbA1cが0.1上がって基準値の上限まで来ました。
ずっと、酒ばっかり飲んで乱れているわりにHbA1cはそんなに増えなかったけれど、ALT(GPT)の数値は基準値を振りきってます。
中性脂肪がほぼ基準値の上限です。最近はずっと座っていると胸の下に線ができます。
糖尿病になる前は当たり前でしたが、久しぶりに線を確認しました。

先生にも「食べ物注意してくださいよ。」と注意されました。

次回は8月下旬の予定です。
これ以上、数値が悪化すれば薬を飲まんと駄目かも?そうなったら更に薬に頼って生活が乱れるかも・・・。

今回前回前々回
HbA1c6.26.16.1
血糖値989097
HDLコレステロール565254
LDLコレステロール123106105
総蛋白7.67.67.9
中性脂肪144110105
尿素窒素(BUN)8.2 L8.4 L7.4 L
クレアチニン0.790.830.80
尿酸(UA)5.45.24.9
ALT(GPT)583225

20150529-01

コメント

タイトルとURLをコピーしました