最近のおしっこの泡。

最近、おしっこの泡が消えるのに時間が掛かっている?って感じることがままあります。

泡がなかなか消えないのは糖ってより、タンパクなんですが、疲れていたり運動後なんかにも尿に出やすいらしいですが、心当りがない場合は気を付けないと駄目ですよってことで、泡がきめ細かいと更によろしくないみたいですね。
が、どの位で消えれば正常で、きめ細かい泡とそうでない泡の線引がわかりません。
そんな泡なんて気にしなくてもよいってのも見聞きするし、このあたりの知識はまだまだ不足しています。
さすがにビールを注いだ時位の泡だと判断出来そうですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました