今日のお昼はモス

今日は家族でお昼ごはんを食べようと思って何を食べようか迷ったいたら、子供がマクドナルドに行きたがったので、マクドナルドに行こうとしたらすぐ近くにモスが有ったので、別々に食べることにして今年もモスの菜摘を一回は食べとこうかと思ったけど、ん?こだわり野菜の彩りサラダってあるんか、サラダセットもあるなって迷って結果、普通のハンバーガーとサラダセットを食べました。やはり先に野菜を食べる方が血糖値的にいいんだろうなと思ってしまうんですよね。

サラダはよく冷やされていて、シャキッとしていて美味しかったですがもう少し量が多いといいのにな〜と。

20140608-01

20140608-02

コメント

タイトルとURLをコピーしました