バイク購入賛同得られず。残念。

バイク買おうと色々情報集めたりして、大体候補とか

決めて後は、家族の了解だけだったんですが、やはり

と言うか賛同を得られなかったので、とりあえずは

今回は諦めました。オフロードで林道走りたかったなあ。

で、その代わりってわけではないですがMacBookProcを

買いました。これでiPhoneアプリやAndroidアプリなんかを

作ってみたいなと思ってます。Web系の事も覚えていって

ブログなんかも、色々カスタマイズしてみたいなと思って

います。

APPLE MacBook Pro 13.3/2.9GHz Core i7/8GB/750GB/8xSuperDrive DL MD102J/A

 

それと最近急に寒くなってきて、もう真冬なみの装備で

トリートで通勤してます。

去年まで使っていた手袋は捨てていたので、急いでAmazonで

バイク用ではないけれど、安くて温かそうなのを買いました。

機能性はいいのですが、サイズをLにしてしまったので、

ちょっとウィンカーなんかの操作がしづらいです。

おたふく手袋 防水防寒手袋 ホットエースプロ(ダブルタイプ) L HA-326

コメント

タイトルとURLをコピーしました