ノンシロップのガムシロ。

急に思い出したのですが、前にコメントに頂いたノンシロップのガムシロップの
話しなんですが、ちょくちょくイオンを話題に出していますが、お客様感謝デー
に買おうと嫁に頼んでいたんですが、なぜが前日迄は有ったのに一切見つから
なかったって聞いて手に入らずにレポート出来ていない現状が有ります。
基本イオンは好きなんですが(株を少し持ってますから・・・)、この感謝デー
とかいろんな施策を巡っては僕も???ってなることが多いんです。
近所イオンが多くて僕はなんともしがたいですけど、もっといろんなスーパーが
近所に出張ってくれないかな?って思いが溢れます。(イトーヨーカドー?)
こんな状況なので、相変わらずブラックのコーヒーを飲み続けてますけれど、
ノンシロップを使ったコーヒー何かを試してレポートもどきをしたいと思って
おります。まあ中々見て頂いてる方の実益になることはレポート出来てないですが・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました